お金は大事なのかを考えるブログ

お金は幸福にどのように影響しているのかを考えるちょっと哲学的なサイト。

食物繊維の第一人者は生野菜ですよね。キャベツなど食物繊維の多い野菜をたくさん食べることで便秘解消にもなりますよね。乳酸菌飲料とかもいいですけどね、寒い日にコールドドリンクは避けたいし、逆にお腹をこわしてしまうかも。
それに生野菜は、体を冷やしてしまう事もあります。
続きを読む »

  • コメントは受け付けていません。

脱毛は大変かなぁ。

エステの脱毛コースで全身脱毛がある。費用もかなり格安のところもあるけれど、何回通わなくてはいけないのかとか、お肌への負担も心配だし、あと精神的負担も心配だなぁ。
続きを読む »

  • コメントは受け付けていません。

貧乏アイスと料理の定番

本当はちゃんとしたアイスを買いたいけど・・・・
お金がないしちょっと高いので、100円程度で10本入っているチューチューを買って冷やし固めたら子供が大好きなチューチューアイスだよね。
続きを読む »

  • コメントは受け付けていません。

凄い雨

ごーごーって雨が降ってる。

かなり横殴りの雨なんで外に出たくない。
でも今日に限って外に行かなくちゃいけない用事がある。
最悪っす。
続きを読む »

  • コメントは受け付けていません。

意外な結果

マイクロソフト「一人負け」…米IT大手決算
読売新聞 1月29日(土)2時0分配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110129-00000125-yom-bus_all

ちょっとこのニュースには驚きました
続きを読む »

  • コメントは受け付けていません。

節電もお金がかかる?

最近、新聞でもネットでもテレビでも
話題はほとんど節電…
続きを読む »

  • コメントは受け付けていません。

節約したいけど。。。

最近、家族の行動時間がバラバラで、

電気の使用量が増えている。。。

続きを読む »

  • コメントは受け付けていません。
  

カレンダー

2014年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930